12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
こんばんわー、木村です。

先日、ロンドンにてマンボウ姉妹が集まるとの話を聞きつけ
急ぎ、倫敦に急行した提督ご一行を待っていたのは。

ななんと、非戦キャラを無視した非道のマンボウ姉妹からの強襲でした^^

本物の吉川ひなの.>わーわー
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>(*゚0゚)ハッ!!
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>反勢力部隊って・・・
ナタリー・ポートマン>(;゚0゚)ハッ
どきんちゃん>ビク!
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>も、もしや・・・
木村昌福>特別天然危険者発見
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>@@;
本物の吉川ひなの.>私がいちばん危険だよっ!
どきんちゃん>叩きのめしますか?
ショコアちゃん>@@
本物の吉川ひなの.は木村昌福にアピールした
ナタリー・ポートマン>('-'*)
ショコアちゃん>ひなのちゃんwwwww
木村昌福は本物の吉川ひなの.に敬礼した<
ナタリー・ポートマンは木村昌福を拍手した
本物の吉川ひなの.>Eサバは楽しい人多くていいねっ!
木村昌福>ファンネルの変わりに、マンボウ使うニュータイプもいるし
ナタリー・ポートマン>(ノωヽ)
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>準備完了(*゚ー゚*)ポッ
本物の吉川ひなの.>吉川ひなのは伊達じゃないっ!
木村昌福>いけ~まんぼう
どきんちゃん>お掃除しますよー
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>囲みました!

まぁ、当然こんなこと言えば攻撃されるので;;
20100416_01a.jpg
非戦の木村提督を逃がすために犠牲になるRAZGRIZ;;
でも、ファンネルの変わりにマンボウを使っていると思う;;

まぁ、襲われた後は談笑中

20100416_02a.jpg


20100416_04a.jpg


この後、マリアさんが来て、陸戦・模擬大会ですね。
20100416_03a.jpg

私はマクロスFのDVDを観ないと延滞金を取られそうだったので、観るために落ちました。

ではまたね~です。




追伸、麻薬の取り締まりはアメリカではDA、日本では厚生省麻薬取締官がやってます。
ちなみに囮捜査ができる強力な組織です。

私はCSIが好きですね、マイアミはシリーズ6、NYはシリーズ3、ベガスもシリーズ6まで観てました。
DOLの世界来てから、観てませんが;;

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ナタリー
遊びに来てくれてありがとうございます!
ファンネルってなんですか?!
みなさん麻薬取引について詳しいんですねφ(。。)メモメモ

No title * by 木村提督(Walkure&RAZGRIZ)
ナタリーさん
6姉妹?集結イベントおつかれさまでした
ファンネル=<<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E6%94%BB%E6%92%83#.E3.83.95.E3.82.A1.E3.83.B3.E3.83.8D.E3.83.AB>>をご参考に
麻薬取引については、
新宿鮫読んでたらいつの間にかでした;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

