12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

土曜日に、臨時海戦イベントサーバ機器交換・増強に伴う負荷試験
シエラレオネ(穀物海岸)を拠点としてサントメ(ギニア湾)あたりまでの海域での海戦でした。

20100328_01a.jpg
シエラレオネの桟橋で、★★PREMIER★★さんのとなりで集合です。

20100328_02a.jpg
被害者なのかちょっかい出して逆襲貰っているだけなのか微妙なのですがww
「被害者の会」だそうですww

毎度の寸劇です
出撃前
20100328_03a.jpg

<<あ、イベント戦闘中は全くSSの事は忘れてました;;>>
<<ロリゲーにRMT帆フル装備で出撃しましたww>>
艦隊構成は、
第一艦隊は私(旗艦)とマリアさん、ペンソルさん、匿名希望の特別天然危険者さん
(名前出すと途方もない額を請求背されるのでww)
第二艦隊は商会長デュミさんが旗艦で銀先生と殿下で途中からみねば様が来られました。

20100328_04a.jpg
イベント後の寸劇です。


20100328_05a.jpg
集合写真です。
まぁた^^、こんなことしているからマンボウ姉妹に100tハンマー鉄槌(10倍返し)を貰うのですよww

日曜日もパタニ~ロッブリーで海事三昧です。
20100328_06a.jpg
ついに大台到達しました。
しかし今日は240戦超と過去最高交戦数を記録、脳みそがとろけました;;

今週も引き続き海事三昧です、では( ´_ゝ`)/~~
土曜日の22時~やっている「美の巨人たち」という番組をご存知でしょうか。
私はたまに見ますが、500回記念としてハプスブルク・ブルボン・ロマノフの各王朝の宮廷特集をやっていました。
私は(まずはディスカバージャパーンが終わらないと行かない気がww)この宮殿がある都市
(ウィーン・パリ・サンクトペテルブルク(アドバンスド大戦略だとレニングラード))には行ってみたいです。
何時になることやらww;;

関東地方と関西地方限定ですが、
「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」(radiko)の実用化試験配信がはじまりました。
以下のページにアクセスして聞いてくださいね。
radiko.jp、TOPページ使用方法について
ゲーム中もきけます、多々少し重くなるかも;;
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 商会関連
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by アグラフェーナ
おお!Lv60おめでとうございます^^

100tハンマー鉄槌...ψ(。。)メモメモ...
次はこれでいこうと思います('-'*)

No title * by マンボウ姉妹の被害者チップス
マンボウ姉妹への悪戯は必死の抵抗なんですw

No title * by ロベルト本郷
しまった、記念撮影あったのね。
被害者の会のメンバーしては、参加しないといけないとこでした。

No title * by ナタリー
戦闘レベル60おめでとうございます!
被害者の会@@;
チップスさんはメンバー集めに躍起になってるんですよv-42

No title * by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナさん
100Tハンマーは最強ですww

チップスさん
ささやかな抵抗て・・・、陸戦鍛えて逆襲です。
シャアになれば勝てます。

ロベルト本郷さん
被害者はごく一部ですww

ナタリーさん
ありがとうございます。
被害者の会は冗談でww
遊んでくださいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

