12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
大和入手時にふと思いついて書いてみたものです。
下手な文章ですが・・・しばしお付き合いを。

横須賀鎮守府にあるわが司令部・・・
デスクで提督が昨日の戦闘報告書を確認していた。
ふと窓から外を見ると海軍工廠5号ドックには戦艦長門が6号ドックに空母加賀、
1号ドックに北上、2号ドックに大井がそれぞれ入梁して激闘の疲れを癒している。
横須賀海軍工廠だけではドックが足りないため
空母瑞鶴は神戸の三菱重工へ、戦艦陸奥も呉の海軍工廠へ修理のため
雪風、不知火、黒潮、初春に護衛されて回航されていった。
近くのグラウンドを見ると川内に率いられた雷、雷、霞、陽炎が夜戦演習をしている。
遠くを見ると芝生の上で赤城が気持ちよさそうに寝ている。

各資源の備蓄状況見ながら「この状態ではしばらく全力出撃はムリかな・・・」
とつぶやいたときに、ドアをノックする音がした。
「どうぞ」と声を掛けると、失礼しますの声とともに彼女が執務室に入ってきた。
一礼し、「提督はじめまして、大和型戦艦1番艦大和です。これからよろしくお願いします。」
私も「こちらこそよろしく」と返礼した。

ここから先は何も考えてない・・ww
来週(24日or25日)は大洗に行きましょう。スタンプラリーと入場券を買いに
あと飲食店の新規開拓もです。

ではまた今度。
Theme : 艦隊これくしょん~艦これ~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
