123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
こんばんわー、木村です。

DOLはライブイベントで遅れて、最終的に秘伝が10個もらえるポイントは稼げませんでした。

珍獣と夏休み最後ということで。新江ノ島水族館へ行ってまいりました。
年間パスポートの更新てネタもあったのだけどね。

東京は昨日に引き続き。不安定な天気でした。
新宿周辺だけ豪雨で原宿、渋谷は快晴という変な天気でしたね。
珍獣のリクエストで大船から湘南ジェットコースターモノレールに乗って一路江ノ島へ。
20120902_01a.jpg
誰得画像かは置いておいてとりあえず、1枚。
前面動画を撮りましたが、アップするかは未定です。

新江ノ島水族館では、復活したイルカショーとイルカの赤ちゃんがお目当てでした。
20120902_02a.jpg
これはペンギン(成鳥)です。
20120902_03a.jpg
こっちが幼鳥で、違いが分かるかな?。

イルカショーも動画を撮ってますが、編集が面倒でアップするかは未定です。
イルカショースタジアム一番奥のブリーディングプールへ。
20120902_04a.jpg
飼育員といわず、トリーターと呼びましょう。
イルカたちへ餌をあげていました。見辛いですが右側のお腹を見せているが母親のルィです。
どこかで聞いたような名前だな、気のせいかなww。
右側の水面に隠れているのが、赤ちゃんです。
20120902_05a.jpg
見辛くて申し訳ないですが、授乳中です。
20120902_06a.jpg
そのあと、いい向きになったので一枚ww。
これしか取れませんでした。

久々の更新もDOLネタは0.5%の私ですね・・・。
しばらく仕事が忙しくなる(週末の拘束、出張が増えて大変です。)ので
更新がさらに滞りがちになると思いますが、よろしくお願いします。

次は蒲田要塞のネタになるのかな・・・ww。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
いいなー^^ 赤ちゃんでかくなったら家族でルィもいこう^^ペンギンかわゆい^^

* by Wakjyre(木村)
ルィさん
レスが遅れてすみません。
イルカの赤ちゃん可愛いですよ~、ペンギンもいいですよね。名古屋にも水族館ありましたよね?。
動物園、水族館は楽しいです。

