123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

大海戦そっちのけでお布施のために、南蛮交易してリスで売ってフランシーヌの交易Lvあげという
日曜日です。

今まで溜め込んだ南蛮交易品と今回持って帰った交易品を売りまくって、
14日までのお布施代を稼ぎました。
フランシーヌは、交易Lv61で


先日の商大栗近代化計画の結果は・・
縦+110、横、+85、旋回+10、対波+8と微妙な数字です。
船倉は924と以前に比べ+12と恩恵を受けました。

現在、帆の装備だと、縦501、横543、旋回15、対波17と
あまり変わった気がしない状態です。

冒険の旅に出よう。
追記はリアルのお話。

土曜日は天気も良く、我が家の珍獣と上野動物園へお出かけ~。
珍獣はパンダはお気に召さないらしく、象、麒麟、ライオン、虎、ゴリラが好きですが
でも一番好きなのはこれみたいです。
必ずここで立ち止まり、一往復は見ます。右はGWの時、左は今回
2011060413090000.jpg2011051415260000.jpg
実験線として作られたのに、今ではアトラクションww。
でも一応、一様の銀杏マークがついており、東京都交通局の一員ww。


相棒のさつきさんが亡くなってから水中にいることが多い、タロウさんです。
2011051414590000.jpg
カバさんはお昼寝中、5分に一回くらい鼻だけ水面にあげて呼吸してます。

こちらはゴリラです。
前回GW(珍獣が寝ている回)と今回で色々とサービスショットがとれたのでww。
2011060412390000.jpg
西ローランドゴリラの子供で今年1歳のコモモです。
後ろはお母さんのモモコです。

2011051414060000.jpg
ご飯の時間、一日2回11:30と14:00に給餌です。
コモモとお父さんのハオコです。

不忍池ほとりにある、両生爬虫類館では。
DOLのペットでおなじみの亀がご飯です。
2011060413400000.jpg
世界最大のリクガメ、ガラパゴスリクガメですね。

両生爬虫類館の隣、不忍池に浮かぶアイアイ館の
ハイイロジェントルキツネザルのご飯の様子です。
2011060413500000.jpg
どうしても手前のガラスにピントが合ってしまい、うまくとれません。
DOLでは仲間のキツネザルが3枚ありますね、クマの前提だったかな?。

2011060414190000.jpg
子供動物園の入り口では、尾長鶏がお出迎えです。

2011060414080000_2.jpg
羊の毛刈りで、難儀してます。このとき毛を少しもらって家で洗いました。
2011060520500000.jpg
油と砂、ゴミを落としたらきれいになりました。
後ろは趣味です。珍獣にもしっかり遺伝しましたねww。

文字情報ですが、ツキノワグマの繁殖に成功!!。
次にいったときに見られると良いなww

この秋には、新しい施設が誕生します。
上野動物園の回し者だなww





あと、こっそり離婚しましたといより出来ましたというのが正しいかな。
精神的に少し楽になった中の人です。
珍獣は、親権は私です。珍しいことなのですがね~。
週末のin率も下がる傾向が続きますがまだまだ大航海時代は楽しみますよ。
大栗乗れるようになるまではww。

Return

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
アピコメが気になってましたが…
離婚ですか…
ひとごとではない…かもしれない^^;

* by Walkure&RAZGRIZ
あらら、夫婦の危機ですか・・・・・;;。
離婚は結婚するより1000倍の体力と精神力使います。
なのて゜見捨てられないように?がんばってください。
もっとも私の場合は、凹むというか次のステップに進める慶事と思ってます。
まぁ、どっと疲れがでて体調崩しましたがね。

