12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
こんにちわー、Walkureです。

大型連休もそろそろ、終わりです。
さてと連休前半は、三日宵というひどい有様ででしたが
南蛮交易でちーと造船で散在した資金を補充しました。

三連休は我が家の珍獣(特別天然危険者)とともにお出かけしてきました。
5/3憲法記念日(東急8606F無事に出場)
池袋サンシャインシティーの毎年恒例のプラレール博へ行ってきました。
この日は天気が悪くて、お昼過ぎから小雨;;
(日光とか箱根とかに遠出しなくてよかった)

20110503_01a.jpg

ここの隣の建物です。
20110503_02a.jpg
これでも一部なのですよ。隣にはたたみ12上ぐらいのスペースに
巨大なプラレールレイアウトがあり、すごい盛況でした。
おかげでマスクするのが大変;;。

翌日の天候は快晴でして、珍獣からのリクエストで上野動物園にいってまいりました。
11時少し前に現地に着いたのですが、パンダはその時で4時間待ちの大行列
さらに祝日のため上野動物園は入園無料とあって、大混雑でして逆に動物に観察されているのでは
思うような人出でした。
20110504_01a.jpg
毎度のモノレールです。このアングルは混雑時に開放される職員用西園東園連絡通路から撮影

前回パンダで言った後すぐに河馬のハナコが死んだというニュースが新聞に載っていました。
相方のジローさんです。
いつもは寝ているところしか取れなかったのですがお食事の瞬間を見れました。
20110504_02a.jpg
20110504_03a.jpg
大きな口をあけて、ゆっくりと食べてました。少し哀愁が漂っていたのは気のせいとしておきましょうか

5/5こどもの日
青山にある、旧都電青山車庫後に立つこどもの城(岡本太郎作こどもの樹でも有名)へ行ってきました。
何でて、子供3才~17才までの入城無料で前二日で散在している財布にはやさしいww。
今後迷ったら、ここにくればいいというような珍獣のはしゃぎプリでした
マスクが大変なので写真は撮ってないですがww
イベントも多数あり、大変満足していました。

最後の3日は何をしようかと迷いましたが
素直に錬金術の前提をして、Kei・Nagaseの交易上げなのかなと思ってます。
非戦解除はもう少し先、商大栗と無印栗が乗れる冒険Lvなったら解除するということで
護符持って東アジア海事へgo~ww

おまけ
自宅近くの桜の名所(八重桜です)
20110418_01b.jpg
私は染井吉野より、江戸彼岸、山桜、八重桜のほうが好きです。
あ、最寄がばれるな・・・でも駅名マスクしてもすぐばれるからこれはあきらめるww























































































あと充電中の珍獣^^
20110504_061a.jpg
このあと、パエリアの匂いで目が覚めて元気いっぱいになりましたww。
このお店は前回バーボンハウスのプチオフで呑んだお店です。
お昼もそこそこ、お安くおいしく食べられました。

Return

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by リック・ディアス
連休は、うちも珍獣連れて動物園でした。この後充電回復の早さに驚いたりでしたか?お疲れ様です。

* by Walkure&RAZGRIZ
リックさん
そうですね、珍獣の回復力は驚異ですねww。
リックさんもお疲れ様でした。
家の珍獣、東京タワー展望台まで階段で登るってるんですよね。

* by ファー
ワルさんに珍獣がいたとは~
昨日それらしい事言ってたからあれ?とは重ったんですが。
おや、リックさんにまでw

* by アグラフェーナ
珍獣さん、可愛い~(/ω\)
さすがGWはどこも人でいっぱいだったようですね!

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
そういえば、カツオでは言ってなかったですね。

アグラフェーナさん
寝ている時の珍獣は天使ですよww
そうですね天気がよくても悪くても人がたくさんですね。

* by ルィ
あかんーーー カバかわいい^^

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
かばさんかわいいというか、愛嬌がありますね。
でも彼は先日、相方が亡くなって寂しいのですよ。名古屋は東山動物園と犬山モンキーセンターが有名なのかな?

