123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

商会の悪代官こと、ロペスさん裏キャラ艦隊と一緒に
インカ冒険エピソードを進めています。

バスターマシン0号こと不死身の衛星「はやぶさ」はあす6月3日 12:00から
第四回軌道修正TCM-3が開始との発表です。
jaxa公式サイト
Twitterでのはやぶさ君イカロスくん、あかつきくんのやり取りがものすごく面白いです。

野口飛行士も無事に帰還したので、
これから13日までは、JAXAiでは「はやぶさ」祭りかな~。

中の人は、とりあえず
こんなの買って(購入予定)です。
現代萌衛星図巻
→タイトルからして軽い感じですが、中身は科学的なこともきちんと書かれています。
絵柄もちょっと微妙ですがまぁ、ゆるしましょう→アオシマからキットが出るとか出ないとか;;

HAYABUSA - BACK TO THE EARTH -(BD版)
→BDドライブもついでに購入します^^(PS3はテレビが無いのでPass)
プラネタリウムでもみましたが、家でも見たくなりました。

1/32 スペースクラフトシリーズ№01 惑星探査機 はやぶさ
→まさか出るとは思わなかったキットですw
よくぞ企画が通ったなとおもいます。

動画も少しね・・。


追記は、はやぶさの軌跡のMADむーびーです。


えーとはっきり言ってチート?、裏技、真田さん何人いるの
まぁ、凄い人がたくさん~。

この作者、完結編も作っているそうです。^^
期待しましょう。
では

Return

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
