123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

大航海はしておりますが、海事三昧です。

まぁ、タイトルの件ですが・・
F1第3戦マレーシアGPですが

タイトルどおりです、;;
あんたギャボックス壊れかけの車でファーステストラップて・・・ww
確かに現役で速いのは赤牛のセバスチャン・ベッテルだと思うが
総合的な強さならやっぱりフェルナンド・アロンソではないかと思います。
ここ数年そう思ってましたけどね、改めてねww
次点はルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサかな・・

次は上海、そしてスペイン、さらに伝統のモナコとヨーロッパラウンドがはじまります。

カムイがんばれ

まぁ、意外なところでフォースインディアが速いですね。
鈴鹿まで、あと半年です。

では、次回は年度目標でも立てますかな。
( ´_ゝ`)/~~です。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ミッターマイヤー
ネルソン・ピケジュニア頑張れ!!

No title * by 木村提督(Walkure&RAZGRIZ)
みったーさん
クラッシュゲートの件暴露しなかったら
まだ、F1パイロットだった気がしますね;;

