12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-03 (Wed)
こんばんわー、Walkureです

逃げる2月、去る3月と申すように年度末は、時間が過ぎるのが
シャア速度のように速いです。

リアルでは、早朝出勤するというホットスクランブルがありの、急きょ夜勤が入ったりと
バタバタな一週間です。

マニラ造船収容所に収監中のRAZは、順調???に造船スキルが上がっています。

Wlakureは、ライブイベントのために久々の釣り師に転職し、世界を隅々までめぐり
釣りをしてまいります。
アマゾンは発見物があったのにことごとくSS取得が撃沈><

木村昌福はカツオだし→バーボンハウスに転籍しました。目指せクリッパーか商クリ(冒険か交易が52超えたら
海事開始ます。)

明日も速いので、今日よりはゆっくりですが・・1時間ぐらい。
ホットスクランブルは体に応える今日この頃です。

では( ´_ゝ`)/~~。


追伸、神田の旧交通博物館が建屋の解体が始まりました。
旧万世橋駅への通路とかどうするのだろう??

Return

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
この間、仕事の関係で大宮の鉄道博物館の方とお会いしました。
初年度からこっち来場者数がだいぶ右肩下がりとの事で……
Walkureさん。
毎日通って来場者数に貢献しましょう!

* by ラフィール
釣りのSSは難しいですね。。。
自動でSSを撮ってくれるソフトもあるようですが
私のPCではうまく起動してくれません(´;ω;`)


解体始まりましたね~。旧万世橋駅は中央線の真下ですから、さすがに残すんじゃないか、、、
と、切に願ってます^^;

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
大宮は遠いです・・・・

ラフィールさん
万世橋駅の遺構が公開されることを願って。

* by ミッターマイヤー
おじゃまします~
頼りない商会長ですがよろしくお願いしますね。
私よりも、商会メンにはHENTAIとHAIJINがきら星のごとくですのでっ

うちの商会チャットはすごく独特というか活発のようで、移籍された方はなかなか参加しにくいようですが、いいたいときはぶっちゃけてください。みんなよろこびますので~。
末永くよろしくお願いします。

PS:これからはセビリアは戦場になりますので覚悟のほどを。

