12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
初めまして、Euros鯖でまったりと航海している、Walkure と申します。
随時、プロフィール等整備いたしますが、こんなところで。

某劇団のこんなのを観た後からか、
zuka_moon_elza.jpg
それとも★8のサルベージの引き揚げのための錬度上げるためか
商会メンバーから借りたロイヤルフリゲートの試乗なのか・・・

ドイツ傭兵艦隊と闘ってみました。

しかし噂には聞いていましたがPOPしないです。
3時間強ダンツィヒ周辺で哨戒してPOPしたのはわずかに3回^^;
戦ったのは1回のみと・・・
080409 232339
叫んでみても、お目当てのものは出ず・・・

すごすごと戻ってきました。
明日も頑張るぞ~

追記に↑の感想を書きます。大航海からは外れますが^^

う~ん、今回でN回目となる歌劇団のエリザベート観劇となりました。
(過去のはDVD等で見ているから、全部見ていることになるのかな?
東宝版の方が観ている回数では多いです。(内野トートばっかです。^^))

今回も前回と演出が若干変わり東宝版になれている私にとって少し違和感があるのですが、楽しめました。

今回は、月組エリザベートは、ルイジ・ルキーニの影が薄かった気がする、高島(兄)のイメージが強すぎるのか、それとも歴代のそうそうたる方々のイメージが強すぎるのか。
龍 真咲ファンの方ごめんなさい^^;↓方々のほうが印象に残ったもので・・

トート(瀬奈 じゅん)・ルドルフ(霧矢 大夢)は、良かった~^^。
瀬奈 じゅんさんは年内で卒業(退団)ということで、
次の月組トップはというのが出てきますが、もし霧矢さんがなったら、
歴代ルイジ・ルキーニ役はすべてトップに立つということになりますが、どうなるでしようか・・・
携帯カメラは斜めになるな^^;;

Return

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ファー
[壁]ω ̄) ジー

個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
こんにちは~、Walkuerです。

今日もダンツィヒ前で、お召艦「比叡」

(注、海自のDDHひえいではなく、金剛級高速船艦4番艦の方ね)
でドイツ傭兵艦隊求めて哨戒してましたがでない・・・

暇なのでこんなことをしてました。

20090805_1.jpg


たまたま、ターゲットを補足した時は白兵してましたが、戦果はなしです^^;
080509_2.jpg

20080509_3.jpg

そろそろ、補給が尽きるのでリスに戻って、来週末の商会対抗BC備えてRAZGRIZの機雷上げ
でも始め様かと思います。

ラーズグリーズといえば・・・
「歴史が大きく変わるとき、ラーズグリーズはその姿を現す。はじめには、漆黒の悪魔として、
悪魔は、その力を持って大地に死を降り注ぎ、やがて死ぬ。」
「しばしの眠りのあと、ラーズグリーズは再び現れる。英雄として現れる。」

ターゲットはジェノ商ありかな、激戦区だけどがんばります。

商会対抗BCは戦ピン出撃予定です。

ではでは。失礼します。


しかし、手持ちの船の名前は、ドイツと帝国海軍とオーシア海軍艦名ばっかだな、
思いつく名前がないのもあるが・・・。
銀英・ガンダムはありきたりだし「ユリシーズ」「ヒューべりオン」「プリュンヒルト」「バルバロッサ」
「アルビオン」「ドロス」etc

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
こんばんは~、Walkureです。

帰宅後、inするとこんな表示が
20090806_1.jpg

え~、聞いてないし^^;
仕方がないので能登に行ってきましたがinして5分もたたずに
サーバメンテ終了のアナウンスが、流れさっさくinしました。

バルト海貸切状態、
20090806_2.jpg

でも人がいないので、ドイツ傭兵艦隊とは遭遇せずに終わり。
お弁当が切れたので、昨日書いたように補給後RAZの機雷上げにはいります。

お疲れ様でした。



FC2であなたに取っての平和とはとありましたで、
この63年間の平和は同胞ので贖われていると思っております。
先の大戦で亡くなられた方へこの平和をくれたことを感謝いたします。

職場近くの大きな玉ねぎでは、15日に慰霊式典がおこわれます。
もう、リアルで経験されている方は90歳近くなり、戦争は遠くなりましたが
隣の国ではいまだ戦争が続いております。

また、あるところではWWIIがいまだに続いているかのようです。

平和が来ることを祈って。

Return

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-08 (Sat)
こんにちは~、Walkureです。

ただいまライブイベントでレデントーレの祝祭 ~Stella Fantasia~ 8/4(火) ~ 8/25(火)が行われていますが、
イベントの一環でロンドン沖と、ヴェネチア沖で花火が8月7日(金) ~ 8月24日(月)の21:00~23;00で
打ちあがっています。

ヴェネ沖は木村提督が、ロンドン沖はWalKureとRAZGRIZで見てきました
御覧ください~ショボイ映像ですが・・・
090807_1.jpg

090807 2

090807_3.jpg

090807_4.jpg

ちょっと低いかなと思います。

リアルでは、明日は晴海の東京湾大花火が開催されます。
行かないけど・・・

では失礼します。

さぁ、水雷戦開始だ


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

今日の地震は大きかったですね~、東海・東南海・南海と富士山噴火の前触れか・・・

 海事限定解除クエ?とその帰りに三大マゾ海事クエの幽霊船クエを
商会のデュミ副会長、マリアさん、ギーターさん、デュミさんのフレのヤクモさんとやってきました。

セビリアの銀行前で、コマンダージュストコール(砲撃+2、水平+2ょ)が50Mで出ておりました。
Walkureほぼの全財産をつぎ込んで衝動買いしました。(極貧生活が始まる~)

20090809_01.jpg
↑シックでいい感じです。^^

1.リス教会前の前哨戦^^。
20090809_02.jpg
アナコンダVSジャッカル

前哨戦の後、カリブに移動しポルトベロ東の海域で第1戦です。
SS撮るのを忘れるほどの激戦。、あっさり終わってSS取り忘れたのは内緒で・・・

その後、サントドミンゴで情報更新後ハバナ北の海域で第2戦、第3戦と連戦になります。

20090809_03.jpg
1.ハバナから出撃するデュミ提督以下5隻の艦隊

20090809_04.jpg
↑敵船団捕捉~、総員戦闘配置に付け~

20090809_05.jpg
↑戦闘開始

20090809_07.jpg
↑アイテムの力を借りて敵を攻撃~

20090809_06.jpg
↑これは小さいですが旗艦轟沈の図 こんなご愛敬もありましたが

無事に第3戦にも勝つことが出来て。
マルセイユで士官に報告すると。
20090809_08.jpg
喜んでくれて
20090809_09.jpg
となりました。

最後
~記念撮影~

20090809_10.jpg


デュミさん旗艦、牽引とネタ提供でありがとうございました。


カリブからの帰りの幽霊船クエは次の機会に書きます。
~カリブからの帰路、艦隊は最大の危機に直面する。~

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
