12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
とりあえず テスト

テスト

設定調整中です、

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
こんばんは、Walkureです。

総選挙は民主の大勝というか、自民党の自滅で終わりそうです。

名工の回転が速いため、コピアポに再進出しました。

いつものところで、ホリホリ
20090830_01.jpg

物資を渡して加工
20090830_03.jpg

照れ屋さんなのかガメラは出てきてくれません^^
出てくるまでがんばります。
20090830_02.jpg

全く代り映えしない記事ですが、ネタがないとも言う。^^;
散在した資金は順調に補給されております。^^v
あまたの錬金術師様に感謝です~。

自己満足な記事でした。
またね~( ´_ゝ`)/~~
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ファー
哺乳類の骨より、
入って西へつきあたりまでいったとこらへんの
逆さ岩のほうが近くないですかね?

個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
今晩は~、Walkureです。

拡張パックの優遇は体験垢だけと聞きショックを受けています。^^;
まぁ、パッケージ版のおまけを期待して~。

今日は題記にあるとおり、防災の日です。
大正12年 9月 1日11時58分(JST)に発生した。関東大震災を忘れないようにするためということです。
当鯖最大勢力を誇るポルトガルの首都リスボンも、1755年11月1日 9時20分(GMT)に大地震に襲われて焼け野原になり大航海時代の貴重な記録も灰燼に返したそうです。。

首都圏では大規模な防災訓練がおこなわれていました。
朝から自宅近くを陸自のCH-47チヌークが飛んでいたりしました。

大航海時代の災害といえば、高波、突風、PK(えぇ)
あとは嵐です。日本で嵐と言うと台風ですね。
伊勢湾台風(これも9月だ)は
現在の呼び方で言うと、超大型で猛烈な強さということになるのでしょうか・・・
(強さを示すカテゴリーは最大の5で、ハリケーン・カトリーナと同じ、)
DOLも嵐は時間2分ですが、2分以上続いたり、強い弱いがあっても・・・ 
当たり引いたら絶対にこういうこと言わないのだろうね^^;

イスパターンの大海戦はRAZGRIZで出ます。
告知は商会ページに乗せてます。


今日、読売新聞夕刊には海保、第三管区、特別救助隊の訓練が載っていました、
海猿の親分というか、上級職?にあたります。
東京消防庁で言うと、ハイパーレスキュー隊みたいな存在です。

ちなみに自衛隊は、航空救難団(空)・救難飛行隊(海)、と救助部隊を持っており。
災害派遣で出動します。(最後の砦ですね)

災害の多い季節(最近はゲリラ雷雨の方が怖いですが)です。
正確な情報、早めの退避をしましょう。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-02 (Wed)
こんばんわ~ Walkureです。

帰宅後、食事を済ませてのんびりとinすると
20090902_01.jpg
またですか・・・、ついこないだもオスロであった気が、
最近、ケープは旧3国の支配率が拮抗しつつあり投資戦が起きてもおかしくない状態でしたから・・。
でも起こすなら、土曜日、日曜日に起こしてくれとハーツクライです。
今回、WalkureとRAZGRIZはコピアポから動けず、木村提督も、リスから動けず不参加(お金もないしね^^;)

コピアポは鉱石が暴騰してました。、
20090902_02.jpg

郊外で獲れるのが銅、鉄、白とあまりうれしくない
さらに暴騰といっても売値がこれでは・・・
20090902_03.jpg
工業品が暴落しないからこれはこれでうれしいのですが^^


今後の予定
二人分で作れるだけの名工作ったら、リスに帰還しRAZは砲術家になり、弱い弾道水平を鍛えながらジェノ商狩を行う予定です。

マリアさんはまた参加できず、日々の行いでしょうか・・・(ジャイ子だから天罰かな^^;)

大海戦はイスパ籍のRAZ出ますが、Walkureはカツオ艦隊専属補給艦としてピール・砲弾・材木等を満載して支援します。いわゆる高速戦闘支援艦ですね。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ファー
いやーもう、つくづく大投資戦に縁がないですねー
まぁ僕の活動時間が普通じゃないからなんですが…。

土・日のイベントに参加出来るだけでもありがたいのかな…

個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
こんばんわー、RAZGRIZです。

大海戦、アビシャン攻防戦の2日目に参加しました。

木曜日から西アフリカが無法地帯に変わった為、
出来るだけ安全に行くため、リス~サンジョルジュ定期船で行こうと思いリスの出港所で時刻を確認すると・・・
20091004_002.jpg
出港所役人 : 船は既に出港しております。 休日ダイヤだったのね・・・・orz


まぁ、ビールのレシピ忘れて作れないとか、ドタバタしながらWalkureも含めアビシャンに移動。

大海戦の始まりです。
20091004_003.jpg
補給船(Walkure)を背に疾走するマリア提督の図。背景に出ている方は・・・あとでの秘密

小型、中型と味方と取りあいなったりと大変でしたが順調に戦功をあげて行きました。
一回負けたけどね^^; 耐久底の船は使っちゃいけないね。

大型です。(サムネイル形式です。)
20091004_004.jpg

今日はガレアス級との戦闘が多かった気がする。

おまけ、(グリコではありません)
20091004_005.jpg
良いタイミングで撮れた思います。最後の15分ぐらいはこの方と戯れていました。

脳筋結果
20091004_001.jpg
Aceはみねばさんでした。 33撃破
私は22撃破2被撃沈、

今日の戦功。
20091004_006.jpg
最後の3連戦が効いているのかな。


明日も頑張ります。


今週は大海戦と鈴鹿で行われるF1日本GP、
中山競馬場11R 電撃の6ハロン戦 スプリンターズステークスが行われます。

F1はトヨタがセカンドローグリットを手に入れたので本戦も期待です。
ドライバーコメントから以下にドライバーに好かれいるコースだということが改めて良く分かりました。
商会イベント被っているのだよな・・・F1もSSも・・
体が二つ欲しい^^


Return

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ファー
おつでしたー。
定期船は大変失礼しましたv-40

ワルさんは船首・船尾もつけてるんですねー(話題をそらす)

